ヒーリングカウンセラーKUMIKO ヒーリングカウンセリング、スピリチュアルカウンセリング、浄霊、霊視、人生相談、悩み解消、

HOME

霊視ヒーリング

料金のご案内

お問合せ

KUMIKOのブログ

霊視鑑定

       お悩み相談
       透視リーディング
       除霊・浄霊
       供養
       霊視ヒーリング
       祈願・祈祷

ご案内

       プロフィール
       地図・アクセス
       お問合せ
       プライバシーポリシー

KUMIKOのメッセージ

       KUMIKOの動画
       平戸紐差教会
       KUMIKOのブログ

料金の案内

       メニュー
       開運ブレス
Now Loading...

 

 ヒーリングカウンセラーKUMIKOの世界へご案内します

 

神の世界では

まずKUMIKOの世界では命と言うものの存在から始まります。

天地創造主はなぜこの地上界を創る必要があったのか、

そして、なぜ世界中に八百万の神々が必要とされたのか私は大いなる神との会話が

始まり、その疑問を問いかけました。

神は答えました。

『わたしがすべての人々を守るために、またすべての人はわたしの子であるため、

世界中に八百万の神を下ろしたのだ。

ところが、世の人々が偶像を崇拝し、宗教団体を築き宗教戦争を頻繁に行い、

罪もない人々が犠牲となり、悲しみの世界が繰り広げられ、止むことなく時が流れ

地上界の未来が闇の世界になることを避けるため、わたしの命と魂を新たに

この地に下ろしたのだ』と。

 今も、世界で戦争が絶え間なく繰り広げられ、悲しみと苦しみは消えることなく、

人々の世界が血と血で戦っていることはご存知でありましょう。

その中で、英雄になる者もいれば傷つき命を犠牲にする者もいます。

命はいったい誰に授かり、誰のためにその命は戦うのか。

私は、神が本当の神であるならなぜこの世界を人々の罪を許し続けるのか

問いかけます。

神は私を通し、地上界を見つめ、わたしと共に神の仕事に従事するのだといいます。

命は自分のものであって神のものでもあるのです。

 

 

地上の世界では

 

 現代の人々は、生きる希望や命の尊さが分からず、

生きる道にさ迷い、悩み力尽き果て自殺という選択をする者がいます。

とても悲しいことです。

その自殺する命も魂も神のものとするなら、自殺者は大きな罪を犯すこととなるのです。

私は、さまざまな世界のニュースを聞くたびに、なんて悲しい時代が

訪れたのだろうとがっかりします。

幸せな者と不幸な者が存在し、また善と悪が存在する世界で人々は生かされ、

それをまた、修行とされるのならその世界で、悩み苦しむ者の為に神は

働くべきではないだろうか。

裕福でお金持ちであっても、不幸な人生を生きている者もいます。

生きる道に迷い苦しむのは、貧しさや裕福さは関係ないのです。

人それぞれの生きる、思い、言葉、行い、によって不幸や幸せは訪れます。

ですが人々は幸せな時は神頼みはあまりしませんが、

不幸になると神頼みをしたがります。

私のもとに訪ねて来られるほとんどの方は、

神様にまたは先祖に信仰をもたない方ばかりです。

本当の信仰のしかたを知らないから、不幸になる原因がわからないのです。

人は、常に自分の心のまたは魂の内にある神様と、

一体となってこの世に存在していることに気付くきっかけを得るために、

苦しみや悲しみを与えられています。

すべての苦しみや悲しみに感謝することができたとき、神の愛に包まれ、

信仰すなわち感謝によって、神のご加護が与えれると信じています。

実際わたしのこれまでの修行の世界では、本当に苦しみと悲しみがつきまとい、

いつまで神は私を試せば気がすむのかと何度も自分の内にある大いなる神に

問いかけました。

そして今も変わらず試されています。

きっとわたしが死と再び再会するまで試されることでしょう。

私は、自分自身を神に試されているのか、

また神が神自身をKUMIKOとして試されているのか、よく考えるときがあります。

私の魂の内にある神よ、あなたを賛美し、

すべてを委ね、あなたとともに生きることを私は誓います。

天においても、地においても、変わることなくどんな困難な時も、

喜びの時もあなたとともにあります。

そう言葉にしたとき神は答えました。

あなたの苦しみはわたしの苦しみ、あなたの喜びは私の喜びである。

あなたは私であり、私はあなたであるのです。

永遠に、天においても、地においても、あなたとともに生きることでしょう。

あなたの存在があるように、私の存在も生きているのです。

それからの私は、現在も不思議な力で、私と出会った人々の為に、

人生においてのアドバイスなどをして参りました。

これからもっと困難な時代がこの世に訪れる時、地球上は、

悲しみ深い心の人々が増えていくと思います。

一日も早く、人々の世界が平和で豊かな時代を取り戻す為には、

人が人であることが必要です。

今の人の心や魂に、正しい神が宿り、人としての正しい判断ができたら、

地球は戦争もなく殺し合いもなく、平和で豊かな時代が来ることでしょう。

 

私は、ご相談者の方にいつも話します。

どんな悪人でも神の子です。

すべての人が幸せになる権利を持っています。

神は誰にもいいものと、悪いものを与え、善と悪を教えるために

厳しさを人に与えました。

それがこの人間界です。

命と言う偉大な神の光は大きな愛に包まれ存在しています。

私のホームページと出会ったら、ためらわずに電話してください。

必ずあなたのお役にたてるようご相談に応じます。

そして納得のいくアドバイスと幸せへの道標を創ります。

但し、ご相談内容によってはご本人様の努力も必要とされますのでご了承ください。

KUMIKOとの出会いが一人でも多く、出会った人達の人生に潤いを

与えることができたら幸いです。

 

 

(全2ページ) 前ページへ  1  2