№3755正しい情報を知ること

お元気ですかスピリチュアルカウンセラー久美子です。

 

最近は様々な情報が簡単に入る時代ですが、他人の財産や

他人の個人情報などが流出する時代でもあります。

安心して良い世界なんて無いと思って行動することも

必要な時代です。先日博多駅近辺で若い女性が私に突然近寄り

話しかけて来ました。カンボジアの子供たちに寄付を求め

許可書も見せてくれたので、ちょっと安心して寄付をしました。

しかし、その後心の箱舟は慎重に行動することを促したのです。

 

用事が済み、また博多駅の中に入ろうとすると、また同じ女性が

私に話しかけました。それで私は「先ほどもお話ししたでしょう!」

と言うと、彼女ははっとした顔で謝ったのですが、本人の顔写真と

許可書を見せられたら誰だって信じる、けど、その前に直ぐに交番所に

行って確認することも必要だったと後悔しました。

たったひとりで寄付を求める行動は今まであまり知らないから、

未だにあれは騙されたんじゃないのかと思っています。

人を疑う事をあまりしない私に、心の箱舟はいつも笑顔で久美子の

人生経験だよって囁く。♥

御予約・お問い合わせ

御予約は御予約専用ダイヤルを御利用ください。
080-1739-0331
※スカイプでの相談を御希望の方は、御予約の際にIDをお知らせいたします。

予約受付時間:10:00~19:00

また御質問などは、お問い合わせフォームからも承っております。
お電話で御予約をいただいた方のみ、
お問い合わせ可能です。

お問い合わせフォーム