№3784何時かは別れる出会い

お元気ですかスピリチュアルカウンセラー久美子です。

 

毎月1日に行う天上界の家族へのお供えのお赤飯!

何時もながら美味しく出来て供えました。

お昼に宅急便のお兄さんにも、昼食に食べてとお裾分け。

管理人さんにも上げるんですが、その日は日曜日!

予約された方が夕食を楽しみに訪ねて来ました。

 

クライアント様の好きな料理を作って、お供えの

鯛を塩焼きすると、とても美味しいと喜んだ。

 

相変わらずお腹がぱんぱんだと、手をお腹に充てて笑顔。

我が家で食事をするのが嬉しい様子に、私も楽しく

想う。もう長いお付き合いなので、我が子のようです。

 

こんな時ふと想うんです。私に子育ての運命を与えられなかった

意味を。自分の子供のお世話ではなくて出会った、人の子の

お世話に喜びを与えられたんだと。

 

毎日の子育てはとても大きな責任がありますが、他人の

子供には可愛がっても責任はないですからね。

ただ良いところだけ見てあげるし、自分の都合で可愛がれる。

 

人の修業は神様に授かった子供を育てるのが人としての

修行ですから、本当に大変だと思います。

ただ大変だけど喜びも沢山ありますね。

人との出会いって、何時かは別れが来る、家族にも、

他人でも。♥

 

御予約・お問い合わせ

御予約は御予約専用ダイヤルを御利用ください。
080-1739-0331
※スカイプでの相談を御希望の方は、御予約の際にIDをお知らせいたします。

予約受付時間:10:00~19:00

また御質問などは、お問い合わせフォームからも承っております。
お電話で御予約をいただいた方のみ、
お問い合わせ可能です。

お問い合わせフォーム