№3789今日も生かされている

お元気ですかスピリチュアルカウンセラー久美子です。

 

今朝は季節が冬に舞い戻ったような寒さを感じながら

目を覚ましました。宅急便のお兄さんが今日は

雹がふっていたとこもありましたよ!と話した。

 

季節がころころと変化する。

東京では桜が開花した様子。

まだ冬なのか、それとも春なのかと、散歩しながら戸惑う。

 

心の箱舟の予言は今まで何一つ間違ってはいない。

28年前のあの日から。

私の命のカウントダウンも、あの日から何一つ変わらず

今日も生かされています。

誰かのために生かされている。

 

悩む人は自分だけがひとり苦しいと思うかも知れないけど。

悩むという事は今を必死に生かされている証。

だから喩えささやかな悩みであろうと、とことん悩み人生を

考えることだと思います。

 

そして私を頼り、笑顔になる人も、自分の行いを吟味する

チャンスだと思えば、人生は楽しめる。

死にたいと思わなくとも、人は何時かは必ず死を経験する

のですから、慌てなくとも必ず死はきます。

 

一日一日の経験は自分を磨くための経験です。

どんなに辛い事があっても、人は強く生きる力を持っています。

今を乗り越え、今日を乗り越え、人と人との絆を深めれば

希望の光は人の心を優しく包んで満たすでしょう。♥

 

御予約・お問い合わせ

御予約は御予約専用ダイヤルを御利用ください。
080-1739-0331
※スカイプでの相談を御希望の方は、御予約の際にIDをお知らせいたします。

予約受付時間:10:00~19:00

また御質問などは、お問い合わせフォームからも承っております。
お電話で御予約をいただいた方のみ、
お問い合わせ可能です。

お問い合わせフォーム