№3796痛みが解き放たれた瞬間

  • HOME
  • ブログ
  • №3796痛みが解き放たれた瞬間

お元気ですかスピリチュアルカウンセラー久美子です。

 

数年も私とお付き合いをしている方が、ラインで身体の

痛みを訴えた。突然四十肩になったと言う。

 

私は彼女の生年月日と名前はすでに頭に記憶されているので、

鑑定した。

 

その後、電話をスマホからするようにラインで返信した。

彼女は直ぐに電話を掛けて来て、とても痛々しい声で話す。

信じないかもしれないけど、とにかく私は彼女の痛みと

苦しみを解き放ちたい!、そこで痛みのある場所に、

「携帯の耳に充てるところを置いてちょうだい」と言った。

それから遠隔で私は痛みをとることにしたのです。数分後、

彼女に「もしもし!」と聴こえるように少し大きな声で言うと、

彼女は驚いた声で、「先生!痛みが消えた!」と叫ぶ。

 

それからビデオ電話に切り替え、今度は痛む場所に目から

パワーを流す。

気が付くと、何時ものように心の箱舟が動き始めた。

私が「痛む肩の腕をあげてみて」と言うと、彼女の手が

すーっと上にあがった。けんびきあたりにまだ少し重さを感じる。

ハンドパワーをビデオカメラから流した。目に見えない

パワーですが、不思議と奇跡は起きる。数分後

彼女は笑顔になり喜んでいる。

 

数年も私に会いに来ていても、まだまだ私の世界を知らない

彼女。人は何かが起きないと理解できない世界がある。

 

彼女はあれから一切痛みもなくなったと、ただ驚くばかり。

其れで良い!目に見えない世界はウイルスだけではない。

スピリチュアルの世界も同じ事。怪我や病気は医療の世界ですが、

スピリチュアルの世界は天上界の世界です。目に見えない世界を

目に見えない形で苦しみや痛みを解き放つ事もあります。♥

 

今の時代、携帯からだって仕事が出来るのが本当に良かった。

数日後、今度は他のクライアント様が電話での予約をされた。

 

彼女は昨年末頃から肘が急に痛み出したと言う。

遠隔で痛みのある場所にエネルギーを送ると、この方も驚いた。

「久美子先生気のせいかな?!痛くないような気がする」と言う。

私が、「何度か肘を動かしてみてください」と言うと、

痛くないと笑顔で答える。

 

昔、霊感が目覚めた頃、良くこんな風に心の箱舟がしていた

ことを、私は再び思い出した。2000年前の心の箱舟の

あの頃のように、心の箱舟の活躍をこの地球の未来に

向かって働いていただけることを願う。♥

御予約・お問い合わせ

御予約は御予約専用ダイヤルを御利用ください。
080-1739-0331
※スカイプでの相談を御希望の方は、御予約の際にIDをお知らせいたします。

予約受付時間:10:00~19:00

また御質問などは、お問い合わせフォームからも承っております。
お電話で御予約をいただいた方のみ、
お問い合わせ可能です。

お問い合わせフォーム