2026/06/22

如何お過ごしでしょうか、
ワールドプロモーションクミコです。
何方にも人生には苦楽がございます。
其の苦楽に直面する度に、何故自分
だけこうなんだろう⁉、何故上手く
いかないんだろう!と心に自問自答
するでしょう。
心の声なんてあるのだろうか⁉
本当に守護天使なんているんだろう
か!
ほんとうに居るのなら教えてくれよ!
いったい私が何を悪いことしたら
こんなに苦しむのか教えてほしい。
心の雑念は容赦なく物事を悪い方向
へと考えさせてくれます。
雑念との闘いは他の人には分からな
い。
目の前にいる人には聞こえない。
心の声が真っ黒な悪魔の姿だと
疑うことも出来ない。
自分だと思って訊いているから。
私の仕事はそんな苦しみから
解放する方法を導きます。
実際、私自身が経験し、死の淵
まで落とされました。
その瞬間、天の家族の声と、光の
神の姿が目の前に現れました。
命がけで悪霊と闘ったから、
今ここに生きてございます。
悪の姿は真っ黒い姿です。
身体の中で制裁されると、
コールタールの色の液体が、
口からも、お尻からも沢山
出てきます。
天の家族は、その時、久美子の
肉には、こんなに悪霊が住み憑き、
狂わせていたんだと言いました。
ある場所に足を踏みこんだばかり
に。
それから私は、教会以外には行か
ない。
出雲大社、伊勢神宮、赤穂の大石
神社、それ以外私に関係のない場
所には行かないと、天の家族に約
束しました。
目に見えない世界だけに、何が身
体に影響するかわからない世界で
す。
命をかけて修行し、神の指示に従
い、此処まで歩いてきました。
私と同じ様な経験をされた方も
いるでしょう。
天の兄弟なら、そうなると思いま
す。
悪霊と闘った後は、とても爽快な
気分になりますし、目の光が輝き
ます。
身体の重さも軽くなり、食欲も
湧いてきます。
人によっては異なりますが、自分
の心と身体が清々しい感覚になり
ます。
言葉の暴言や暴力がなければ、
大丈夫です。
憑依されると、自分以外の魔物が
身体を支配しますから、本当に危
険です。
乗り越えることが出来れば、神に
祝福されます。
歓迎されます。
愛されます。
抱きしめられます。
でも、私が思うのは、普通の人で生
きられることが、
一番楽で、幸なのかもしれません。
何故なら、何も感じなくていいから
です。
何も見えなくていいからです。
他人の負を背負わなくていいから
です。
世界が平和でありますように。
子供達の笑顔が溢れますように。
久美子のブログにお付き合い頂き、
ありがとうございました。
今日も
良い一日をお過ごしください。