№3759心地の良い部屋で

お元気ですかスピリチュアルカウンセラー久美子です。

 

早朝より心地の良い目覚めでおつとめを済まし、窓を

開けると、ちょっと肌寒い。

寒暖差が体調を狂わせるので、着るものなどは気を付けて

着なくては、風邪を引きそうです。

 

さて、今日はとても晴天ではありますが、私は何をすべきか

予定を考えています。

 

県外への渡航も、厳しかった外出自粛も解かれ、人々は

今まで出来なかった行事や、イベント、スポーツ、そして帰省、旅行、

などで、外出する人が増えています。

 

賑やかな街に戻ったと笑顔で語る人々。

でも、私は緊急の用事でない限り、まだ外出はしません。

心の緩みや油断が、まだまだ危険を増加するからです。

 

とは言え、私の個人的な用事と言ってもほとんど無い。

考えてみれば、仕事以外は頭が働かないのです。

お墓掃除か、叔母の顔を見に行くか、そんなものなので、

自宅に籠るのが一番最高の幸(笑顔)

我が家が一番安全な場所であり、心地の良い場所。

 

今日も世界が平和であれと祈り、しかし、近隣国の騒ぎが

ちょっと気になる。

あらたな戦いがなければいいけど、近いうちにまた起きそうだ。

 

何故、人は国と国との戦いを挑むのか?指導者たちは命を

守る事ではなく、命を粗末にすることを選択するのか。

戦争という選択ほど虚しいものはないのに。

 

何はともあれ、戦争という選択がない事を私は祈る。♥

 

 

 

御予約・お問い合わせ

御予約は御予約専用ダイヤルを御利用ください。
080-1739-0331
※スカイプでの相談を御希望の方は、御予約の際にIDをお知らせいたします。

予約受付時間:10:00~19:00

また御質問などは、お問い合わせフォームからも承っております。
お電話で御予約をいただいた方のみ、
お問い合わせ可能です。

お問い合わせフォーム