№3773生きる力の源

お元気ですかスピリチュアルカウンセラー久美子です。

 

人生は完ぺきに生きられることなんてありません。

完ぺきに生きようとすると、心と身体はストレスだらけ。

だけど、人は努力という選択があります。

何事も希望を持って未来を見据え、努力するという事は

生きる力の源になります。

 

人生の未来を築くのは自分自身の努力から始まります。

私も、今のお仕事をすることになったのは、霊感が目覚め、

其れまでに築いた全てを投げ捨ててまでもやらなければ

ならないという宿命に気付いたから、どんなに過酷な

世界であっても、惜しまぬ努力を重ねてきました。

 

幸だった人生を、あえて修行のためにと苦しみを選択し、

やっと心の箱舟の指導や指示によって、迷わずこの道を

歩いています。ある日叔母が「くみちゃんは茨の道だねって」

言った事がありましたが、茨の世界であっても、心の箱舟を

信じていれば、何も恐れることなんてなかった。

こうしてお仕事をさせて頂くことは、心の箱舟と私が

信頼関係を保ち、何一つ疑いもなく努力をした証でもあります。

 

心が日々幸だと感じる事は、人の愛を感じられるから。

完ぺきに生きなくても、愛を感じられたら、それが心から

生きているのだと想います。♥

 

 

御予約・お問い合わせ

御予約は御予約専用ダイヤルを御利用ください。
080-1739-0331
※スカイプでの相談を御希望の方は、御予約の際にIDをお知らせいたします。

予約受付時間:10:00~19:00

また御質問などは、お問い合わせフォームからも承っております。
お電話で御予約をいただいた方のみ、
お問い合わせ可能です。

お問い合わせフォーム