№ 3832感染者増加する日本 - ワールドプロモーションクミコ

  • HOME
  • ブログ
  • № 3832感染者増加する日本 - ワールドプロモーションクミコ

お元気ですかスピリチュアルカウンセラー久美子です。

 

コロナ感染者が日々増加する東京!日本の中心地でもある

東京は一体どうなるの?と不安げに語る人がいる。

このウイルスはいつ何処からきたのか?誰がウイルスを

世の中に広めたのか?様々な憶測の中、私は28年前の

心の箱舟の言葉がよぎった。

 

気候の変動、地球の未来、人々の病、戦争、人々の頭上から

見守る人の創造主は、私の耳元で毎日のように聞かせた話。

あの頃の私は、霊感が目覚めたばかりだったから、ひとつ

ひとつの言葉を記憶の箱に詰めていた。

 

やがて思い出すであろうと、箱舟は私に言って、暫くの間眠りに

入ったけど、28年も月日が過ぎ、あの日の箱舟が目を開ける。

コロナが蔓延する人の世界を静かに観ている。

 

人ごみを避け、必要以上に外出も避け、予約の方が来る日は

必ず目を閉じて、行き来する往来を案じ、祈る箱舟。

お陰様で、私を信じ愛する人は、皆無事である。

長いお付き合いをしている人達は何時も笑顔である。

それが私の幸な事。

 

今は耐える時期だと想いますが、あまくみてもいけない。

目に見えないウイルスですから、命を守る行動は大事です。

特にこれから寒い季節です。春の兆しがあるまでは気を付ける

べきです。此処で詳しいお話は控えますが、コロナとの

闘いはもうしばらくはしなくてはならないでしょうね。

 

今は我慢しましょう!耐えましょう!気を付けましょう!

家族を守る為、自分を守る為に。

御予約・お問い合わせ

御予約は御予約専用ダイヤルを御利用ください。
080-1739-0331
※スカイプでの相談を御希望の方は、御予約の際にIDをお知らせいたします。

予約受付時間:10:00~19:00

また御質問などは、お問い合わせフォームからも承っております。
お電話で御予約をいただいた方のみ、
お問い合わせ可能です。

お問い合わせフォーム