№3842雪景色、寒いです

お元気ですかスピリチュアルカウンセラー久美子です

 

朝から窓を開けて見慣れない雪景色に思わずすごい!っと

驚きながら寒さを感じて目が覚めた。(笑顔)

雪に慣れて人生生きていないから、窓の下の駐車場の

車の上に積もった雪をみると、冬らしさを感じますが、

秋田や新潟などの雪と比べたら、まだ福岡はましですね。

東北地方や、日本海の方はこんなもんじゃない大雪です。

雪かきとか本当に大変なご苦労もあるようです。

 

私は今まで自然の中で苦しい経験はありません。

だけど、自然の恐怖は理解できます。雪が解ければ

山には大きな雪崩も起きます。

 

今、自然界が人々に季節らしい季節を感じさせているのかな?

コロナ禍の中だから、人は人としての振る舞いと、自分の

命を守る意識が重要だと想います。

 

遊ぶことや、楽しむことは、まず環境が安心、安全、

が整う環境になるまでは我慢の時でしょう。

感染を鎮めるのは、ひとり一人の行動が感染しない

させない、意識改革がない事には、どんなに飲食

関係者を犠牲にしても、あまり結果はみえません。

其れよりも感染しない、させない、の意識改革を

其々の人々が努力する事をお願いします。♥

 

それにしても今日は体の芯まで冷えて寒いです!(笑顔)

御予約・お問い合わせ

御予約は御予約専用ダイヤルを御利用ください。
080-1739-0331
※スカイプでの相談を御希望の方は、御予約の際にIDをお知らせいたします。

予約受付時間:10:00~19:00

また御質問などは、お問い合わせフォームからも承っております。
お電話で御予約をいただいた方のみ、
お問い合わせ可能です。

お問い合わせフォーム