№ 3852 人々の世界祈る

お元気ですかスピリチュアルカウンセラー久美子です。

 

節分も開けて、今日から新しい年の始まりです!気学の世界は

ですよ。しかし、気学の世界をなめてはいけません。

私は霊感が目覚める前から気学の世界を信じて、引っ越し

などをして成功を成し遂げた真実もあるのですから。

だから4年かけて、プロの気学の先生の元で学びました。

そして鑑定する際は、気学、神の世界で鑑定します。

主に神の世界で今年の地球を覗いてみました。

今年は自然界の悲しみと嘆きが一瞬に起こります。

頭上から降りそそがれる竜巻、豪雨、ハリケーンには

特に注意が必要です。コロナ禍の問題は、ワクチン

開発の信用性と、ワクチンを悪用する悪しき者たちが現れます。

命は自分で守ると言う認識が、人々の中で認識されるように

なっていきます。甘く見ると財産も失われる誘惑があり、

犯罪者たちはあらゆる罪を増加させます。新年のご挨拶

の時ブログでもお話しましたように、喜びと悲しみが

行ったり来たりの1年でもあります。辛い事ばかりでもなく

嬉しい報告があったり、努力の結果がみえたりします。

何はともあれ、自分を信じ、目の前に居る人を愛し、支え

あう事が、幸な一年にもなるでしょう。感謝を忘れず、

苦しい時こそ、感謝をする事が幸な事だと想います。

人々の世界が平安で穏やかな1年であるようあらためて

祈りました。♥

御予約・お問い合わせ

御予約は御予約専用ダイヤルを御利用ください。
080-1739-0331
※スカイプでの相談を御希望の方は、御予約の際にIDをお知らせいたします。

予約受付時間:10:00~19:00

また御質問などは、お問い合わせフォームからも承っております。
お電話で御予約をいただいた方のみ、
お問い合わせ可能です。

お問い合わせフォーム