№3862 信じる事は

お元気ですかスピリチュアルカウンセラー久美子です。

 

愛する人を信じ未来を夢見て結ばれたアスリート!

今日は、スキャンダルがテレビの映像から放送されている。

彼女は幼い時からとても有名な方でした。

誰もが彼女の幸を祝福したものです。

私もその中の一人!しかし、国際結婚には大きな

壁がふさがり、彼女の心は崩れていってるようです。

先日、徹子の部屋に姿を見せた時、番組を視聴しながら

感じたのは、幸とは少し違う顔に見えました。

本当は家族の事をもっと訊きたかったなあと視聴する

人は思ったと想います。日本に拠点を移し会社を

持つお話などされていましたが、ふうん何故!と

想いながら私は訊いていました。

今日は彼女のスキャンダルを訊きながら、我慢しなくても

いいのに、あなたならどんな道も歩いていけるよ、と

想った。試合で闘い続けた彼女の険しい、そして厳しい

人生は、今、家族との闘いになってしまったようです。

穏やかで静かな道を選択してほしいですね。

愛が覚めると、何もかもが疑いを持ってしまうのが

人間です。真実を知るには心が豊かであるときです。

言葉の使い道が謝ると、暴言や暴力に勘違いします。

彼女のより良い判断と選択を祈ります。♥

 

御予約・お問い合わせ

御予約は御予約専用ダイヤルを御利用ください。
080-1739-0331
※スカイプでの相談を御希望の方は、御予約の際にIDをお知らせいたします。

予約受付時間:10:00~19:00

また御質問などは、お問い合わせフォームからも承っております。
お電話で御予約をいただいた方のみ、
お問い合わせ可能です。

お問い合わせフォーム