№3870宮城県震度5強地震

お元気ですかスピリチュアルカウンセラー久美子です。

昨夕、クライアント様から電話があり、「今、宮城県で

地震が起きました。久美子先生結構強い地震です。」と

丁度その時間テレビを背にして私はメールの確認をして

いたので、NHKのチャンネルを変えて情報を訊きながら

日本地図を見て、地震や津波の起きる場所に手を置いて

祈った。心の箱舟は大きな津波だけは避けなければ

10年前のような地獄にはしたくない!」と私に言った。

暫くして夕食をしていると、津波は解除と放送されている。

電話をくれた方が心配していたので連絡をすると、

「良かったですありがとうございます。」とお礼を言われました。

とんでもありません此方こそ連絡いただきありがとうございます。

とお互いにお礼の言葉を伝える。連絡をくれた方は何時も

私の奇跡を信じているので、熊本地震の事も様々な問題を

私に尋ねます。地震は突然にくるので、注意が必要です。

また東日本大震災は落ち着いたわけでもありません。

人間の身体で例えると少し病が治まっているけど、また

いつこの病が発症するかわかりませんよっという状態です。

だから、東北地方も関東地方も安全だとは言えません。

昨夜、寝る前にあらためて心の箱舟は目を閉じて

祈りました。今朝起きて何事も無かったことが幸いです。♥

 

御予約・お問い合わせ

御予約は御予約専用ダイヤルを御利用ください。
080-1739-0331
※スカイプでの相談を御希望の方は、御予約の際にIDをお知らせいたします。

予約受付時間:10:00~19:00

また御質問などは、お問い合わせフォームからも承っております。
お電話で御予約をいただいた方のみ、
お問い合わせ可能です。

お問い合わせフォーム