№3872平和な我が家

お元気ですかスピリチュアルカウンセラー久美子です。

こんなに静かで穏やかな我が家で本当に幸な気持ちで

いられるのが怖いくらいです。まるで嵐の前の静けさのよう!

そんなことを想っていると、心の箱舟が静かに応える。

「愛する久美子!今までが厳しかったからそんな風に思うのだよ。

苦しい事も心を痛める事も、全てが修行だったんだ。

お陰で全てをクリアしたんだ。だから幸な気持ちで

いられるんだよ。」と、確かに昨年までは厳しい修行を

与えられたと思う。体調も優れず我慢の連続だった。

ただ仕事に入ると何事もなく仕事が出来た事が奇跡だ!

昨年の年末あたりから心の箱舟の目がはっきりと表に

出るようになって、クライアント様の前でも現れ始めたので

仕事もしやすくなり、体調も軽くなった。

目に見えない世界との闘いは自分との闘いでもあります。

静かな暮らしが今とても大きな宝物の様です。幸とは

お金で買えるものでもありません。一番大切な事は

お金がなくても心が幸であると感じる事!其れは人の愛であり

守る人の存在でもあります。誰かを愛し守りたいと願う事!

現代社会に忘れられてるものかもしれない。♥

御予約・お問い合わせ

御予約は御予約専用ダイヤルを御利用ください。
080-1739-0331
※スカイプでの相談を御希望の方は、御予約の際にIDをお知らせいたします。

予約受付時間:10:00~19:00

また御質問などは、お問い合わせフォームからも承っております。
お電話で御予約をいただいた方のみ、
お問い合わせ可能です。

お問い合わせフォーム