№3877哀しい事は

お元気ですかスピリチュアルカウンセラー久美子です。

初夏のような暑さに日傘を差さなければ歩けない陽射しですが、

今日は選挙投票日なので、ちょっとおでかけしました。

さて、最近悲しい出来事が世界には起きています。

まずは人種差別による迫害や虐待が報道されています。

人の罪の愚かさに心が痛みます。人が平等であり、人の愛が

人のために尽くせる愛なら、この地上は平和をもたらすでしょう。

でも、そうでなければ地上は悲しみの渦の中に生かされて

いきます。そうならない為にも、人の手は暖かく人の手を繫ぐ準備が

必要です。そもそも手と手を繫ぎ会う用意を神に与えられて、

この世に誕生しているはずなのですが、気付いたらいつの間にか

人の手は離れてしまったのでしょうね。私は愛する人の手を

決して離さずに愛したいと何時も思います。私と出会う人の手は

また私を愛する人は、何時もしっかりとした愛の世界で包んでいます。

人生の中でもっとも哀しいのは罪人になる事!其れだけです。♥

御予約・お問い合わせ

御予約は御予約専用ダイヤルを御利用ください。
080-1739-0331
※スカイプでの相談を御希望の方は、御予約の際にIDをお知らせいたします。

予約受付時間:10:00~19:00

また御質問などは、お問い合わせフォームからも承っております。
お電話で御予約をいただいた方のみ、
お問い合わせ可能です。

お問い合わせフォーム