№3895 癒しの時

お元気ですか、スピリチュアルカウンセラー久美子です。

 

霊感が目覚め、天上界の家族とこの地上で再会した後、

私は自分の中にある悪霊との闘いが始まりました。

 

天の父のご指導を受けながら、身体から溢れるほどの

悪霊の抜け殻を口から吐き出すこと、数時間かかりました。

トイレとお風呂を行ったり来たりして、気が付くと

もう夕暮れになっていて、凄い一日の激しい修行が

終わりました。

 

全く寝ていなかったので、1時間ベッドに

横になり、そして私は経営する店に出勤しました。

 

この瞬間から私は普通の私に戻り、経営者として働き、

仕事が終わると直ぐに自宅に帰り、自宅の中に入った

瞬間、また悪の声が心の中で騒ぎ、悪霊制裁の業が再び

繰り返されるという日々が数週間続いた。

 

そして、心と体はいつの間にか穏やかになり、大いなる父は

私に言った。

 

「愛する久美子、何故このように悪霊が沢山入っていたのか

わかるかい?

それだけ地上には目に見えない汚れた霊があるってことだよ。

人の御霊にも、地にも、長い歴史の中で、人々の罪の証が

目に見えぬ形でい溢れている。」

 

その言葉を聴きながら私は思った。

ああなんて今、心も身体も嘘のように軽くなっているんだろう。

私の目がきらきらと輝き、視力がとても良くなっている。

 

乱視だった私の目は、その後、眼鏡なしの生活になりました。

この年齢になっても運転免許証は眼鏡不使用です。(笑顔)♥

御予約・お問い合わせ

御予約は御予約専用ダイヤルを御利用ください。
080-1739-0331
※スカイプでの相談を御希望の方は、御予約の際にIDをお知らせいたします。

予約受付時間:10:00~19:00

また御質問などは、お問い合わせフォームからも承っております。
お電話で御予約をいただいた方のみ、
お問い合わせ可能です。

お問い合わせフォーム