№4199 素直に生きるよ - ワールドプロモーションクミコ

  • HOME
  • ブログ
  • №4199 素直に生きるよ - ワールドプロモーションクミコ

皆さまお元気ですか、

ワールドプロモーションクミコです。

 

何時ものように早朝から

目が覚め、

朝のおつとめを始めますが、

お盆を過ぎると、

朝の気温が涼しくなり

ました。

 

この数日、私は夜休む時に

エアコンを消して休んで

います。

 

この連休帰省する方や、

仕事ため、またスポーツの

大会に出場する方達の

移動に、

大きな影響を与えていた

大雨は、

台風7号の爪痕の影響も

あったと思います。

 

此れまでに経験したことも

ない大雨の災害は、

被害に見舞われた

方々にとっては、

とても辛い経験だった

でしょう。

 

其処に交通機関の乱れに、

何処の駅も、空港も、

疲れ切った人達の姿が

痛々しいです。

 

私は人生の中で、

この様な経験はなく、

旅行するときは、

何時も何事もなく、

楽しい旅が出来たので、

新幹線や、飛行機は

こんなに混雑すると、

大変なことになることを

報道で知りました。

 

まだ経験したことが

なかったことに

気付きました。

 

幼い子供を抱いたお母さんの

姿にも、

大きな荷物を持った人の

姿にも、

楽しいはずだった旅が、

帰りにはこんなに大変な

思いをして帰るんだと、

見ているだけで、

自分もその場所に居る気が

して、

疲れている私が居ます。

 

映像を見ているはず

なのに、

現場にいる気がして、

何とか救うことは出来

ないのかと、

心配する私が居ます。

 

だからなのか、

今日はまるで疲れて

自宅に帰ったような

身体になっています。

 

だから、

今はテレビを観ません。

 

静かにしていたい気分です。

 

もともと、

人ごみは苦手なので、

人の多い映像を観ると、

疲れてしまいます。

 

霊感が目覚める前は、

此処まで感じていなかった

ような気がしますが、

心の箱舟やエンゼルたちが

目覚めるようになって

から、

私の中が大きく変化して

います。

 

特に、

今年になってから授かった

40日間の光の後は、

31年前の久美子に戻すん

だと言う言葉が聴こえてきて、

ヘアースタイルまで変わって

きました。

 

先日、

知人宅にお盆のご挨拶に

行った時、

知人から言われたのは、

益々若くて奇麗になった

ねって言われたのが、

嬉しかったです。

 

肉年齢はただの数字ですから

問題は気持ちが若ければ、

見た目も若く見えるのだと

思います。

 

私は霊感が目覚めた時の

精神年齢から、

そんなに変化して

いないと思っています。

 

女性は年齢と共に身体にも

影響しますが、

私の場合、あまり其れは

感じたこともなかったので、

更年期障害などなかった

気がします。

 

ただ、

5年ほど前にお腹の筋肉の

捻挫とか、

人体損傷など経験しましたが、

其れは運動不足からきたの

だと思っていました。

 

その経験から、

毎日ストレッチを朝晩して

います。

 

日々の暮らし方で、

人生は幸にも不幸にも

なります。

 

今日の試練は明日への未来を

築きます。

 

何事もない事が幸とは

限りません。

 

むしろ、

試練があればあるほど、

自分を強くするチャンスです。

 

そして、

人を知ることが出来、

自分を知ることが出来ます。

 

人として生きることは、

人としての自分を磨くこと

ですから、

試練がなければ磨くことも

出来ません。

 

今、

私の心の箱舟は、

私のこれまでの

生き方や、考え方を

良く吟味しています。

 

そして、

未来は心の箱舟が、

私が経験したことを

活かして、

働くことを知らせて

くれます。

 

生き方や考え方次第で、

心が満たされ、

身体が健康で若々しく

なることは、

人生を誰よりも楽しむ

秘訣ですね。

 

楽しまなければ、

笑顔になれません。

 

作り笑顔は直ぐに

見抜かれます。

 

何故なら心は素直だからです。

 

自分を素直に生きる

ことは、

他人の目を気にする

必要はなく、

自分らしさを引きだす

ことにもなります。

 

誰かに歩調を合わせて

疲れるなら、

自分の歩調で歩けば

いいのです。

 

自分の心を素直に受け入れ、

自分に感謝する。

 

また自分の身体に感謝する。

 

感謝の気持ちで、

感謝の言霊で、

今日も自分を生きるよ。(笑顔)

 

久美子のブログをご覧いただき

ありがとうございました。

 

素敵な一日をお過ごし

ください。♥

御予約・お問い合わせ

御予約は御予約専用ダイヤルを御利用ください。
080-1739-0331
※スカイプでの相談を御希望の方は、御予約の際にIDをお知らせいたします。

予約受付時間:10:00~19:00

また御質問などは、お問い合わせフォームからも承っております。
お電話で御予約をいただいた方のみ、
お問い合わせ可能です。

お問い合わせフォーム