№3781何時になれば静かな時が

  • HOME
  • ブログ
  • №3781何時になれば静かな時が

お元気ですかスピリチュアルカウンセラー久美子です。

 

誰もが願うことは、今の世界中に穏やかな日々が訪れる

のは何時なのだろうと、不安を隠せないで生きている

ことです。

 

不思議と心の箱舟はコロナウイルスに対しては、私に

不安を与えるような言葉は言いませんが、この教訓を

人々は学び、より良い医学の世界が発展するだろうと

静かに語ります。

 

未来はこの教訓によって、新たなウイルすが人々を苦しめる

事があっても、対応出来るだけの医療の世界であれば

良いかもしれませんね。

 

それにはあらゆる経験も必要なのかも知れません。

其のたびに誰かが犠牲になり、苦しむことになるのでしょう。

 

人々の世界は、良いことばかりではありませんから、

むしろ、苦しみから学び、救われることが多い世界です。

ウイルス感染にならないよう、手洗い、うがい、マスクと

言われても、それを守る人はなんとか救われるかも!

しかし、自分は大丈夫と清潔にしなければ、感染しやすく

なります。

 

何事も此れで大丈夫だと安心しない事!

お口のケアも健康なケアをしなくてはと思います。

 

病気をあらわすのはお口の中にあると言いますからね。

歯周病などが病気のメッセージをあらわします。

自分のお口は自分では気づかないかもしれないので、

心許せる人にお口の臭いを訊いてみると良いですよ。

 

私も歯石がお口に見つかると直ぐに歯医者さんに行きます。

最近は常に気を付けてお口の中を確認します。

歯磨きだけは本当に時間かけてするように心がけます。

 

ウイルスとの向き合い方を今一度冷静に考えて

みましょう。♥

御予約・お問い合わせ

御予約は御予約専用ダイヤルを御利用ください。
080-1739-0331
※スカイプでの相談を御希望の方は、御予約の際にIDをお知らせいたします。

予約受付時間:10:00~19:00

また御質問などは、お問い合わせフォームからも承っております。
お電話で御予約をいただいた方のみ、
お問い合わせ可能です。

お問い合わせフォーム