№3796自然の猛威

お元気ですかスピリチュアルカウンセラー久美子です。

 

人は自然の猛威には逆らえません。どんなに富豪であっても

貧しくても、自然の猛威は平等に人々に不安と恐れを与えます。

それを誰よりも知っている心の箱舟は、数日前から台風9号が

去った後も祈り続けました。特に記憶に深いのは五島の

被害をテレビの映像から観た時です。心の箱舟は私に囁いた。

「今もキリストの迫害の子孫が住んでる島だ、次の10号の

時は守らなくてはならない。」とそれ以来台風の状況を

何時も確認しては目を閉じた。心の箱舟が目を閉じるときは、

必ず様々な問題を祈祷する時。そして脳裏には映像が入る。

台風の目の映像を確認しながら祈っている。暫くは私は

身体を自由に動かせなくなるので、委ねるのです。

祈りが終わると、心の箱舟は私に安心しなさいと笑顔で応え、

私のおつとめの時間を与えてくれます。

 

午後になると嵐の去った静けさを感じた。太陽が部屋の中を

明るく照らし、私は窓を開け外の景色を眺めた。

何も変わっていない何時もの光景が目に入った。

「よかったあ何事もなく台風10号は去ったあ」と喜んだ。

 

毎月予約される方からのお礼の電話も頂いた。その方から

祈ってくださいと言われなければ、私は此処まで!いや違う!

心の箱舟は動かなかっただろう。心の箱舟に感謝する。

私が日頃から大切にお付き合いする方々の事を想って、

祈ることは当たり前の事だけど、その以前に地球の事を

心の箱舟が大切に想っていることを改めて感じた事が

この台風によって知らされた気がする。♥

 

命の大切さも当たり前の事だけど、その命を抱きしめて

生かされる地球は、もっともっと大切に想い感謝すべきですね。

御予約・お問い合わせ

御予約は御予約専用ダイヤルを御利用ください。
080-1739-0331
※スカイプでの相談を御希望の方は、御予約の際にIDをお知らせいたします。

予約受付時間:10:00~19:00

また御質問などは、お問い合わせフォームからも承っております。
お電話で御予約をいただいた方のみ、
お問い合わせ可能です。

お問い合わせフォーム