№3797避難所

お元気ですかスピリチュアルカウンセラー久美子です。

 

自然災害に遭うと、避難所に避難しなくては身の危険が

あります。でも今はコロナ禍の社会です。避難所で

もしもコロナに感染でもしたら?と不安と恐怖を感じながら

非難する人たちの心の葛藤を想うと、胸が痛みます。

 

特に高齢者や体の不自由な人もいるでしょうから、

非難する人たちのストレスは大変なものだと想います。

今回の台風で、もっとも強く願ったのは地震がない事です。

台風に地震にまで見舞われたら人は何処にも逃げ場所が

ありません。

 

今朝も福井の方で震度3の地震がありました。心の箱舟は

直ぐに目を閉じて祈った。そして私に囁いた。

東日本大震災はまだ静まったわけではないと!。

平和で平安であることを日々祈る心の箱舟。

静かに世界の事を、地球の悲しみを感じながら、私と共に

此処にいる。霊感が目覚めてもう28年になるが、静かに

目を開けて観ている箱舟。

 

私は日々の感謝を称え、一日、一日が過ぎ去ると共に

やがて箱舟が働く日を待ち望んでいる。

あの日、貴方は言った。私は貴方であり貴方は私であると。

だからこそ何時もどんな時も心はひとつ!紛れもなく

貴方は私であり私は貴方であると言う言葉は消えない。♥

御予約・お問い合わせ

御予約は御予約専用ダイヤルを御利用ください。
080-1739-0331
※スカイプでの相談を御希望の方は、御予約の際にIDをお知らせいたします。

予約受付時間:10:00~19:00

また御質問などは、お問い合わせフォームからも承っております。
お電話で御予約をいただいた方のみ、
お問い合わせ可能です。

お問い合わせフォーム