№3829戸惑いの中で

お元気ですかスピリチュアルカウンセラー久美子です。

 

経済を盛り上げる為のGOTOキャンペーンは、この3連休で

様々な観光地を賑わせました。しかし、コロナ感染者も

増加しています。命を守るか!経済を優先するか!国は

困難の中を国民の為にどのような政策を実行するのでしょう。

 

自粛が解かれ、街は人々が様々なイベントを楽しむ中、戸惑いと

感染への恐怖を感じながら、日々を過ごす世の中です。

今日、何事もなく帰宅できれば幸いです。大切な家族を

守ることが出来れば幸いです。命を守ることが幸いです。

 

目に見えない魔物との闘いは、一体何時まで続くのか?不安な

日々を過ごしながら、今日は安全だった!いや今日も安全だった!

と一日を振り返りながら、ベッドに横になる。そんな夜を

過ごしている方も居る事でしょう。コロナによって、医学も

医療従事者たちも大変な想いをしている中、観光を楽しむ

人達がいる姿を観れば、心の箱舟は虚しいと囁いた。

 

本当に楽しんで欲しいのは医療従事者達ではないのか!?

コロナに感染しないように努めるのはひとり一人の私達では

ないのか!心の箱舟は、どんな予防接種をしても、ひとり一人が

自分の命を大切に守る意識がなければいけないと言う。

 

静かに私は目を閉じて箱舟の言葉を今朝も訊いた。

悲しい時代!人が人として正しい判断があれば、幸いな世界。

人が人として豊かさを心に宿せば、幸いな世界。♥

 

御予約・お問い合わせ

御予約は御予約専用ダイヤルを御利用ください。
080-1739-0331
※スカイプでの相談を御希望の方は、御予約の際にIDをお知らせいたします。

予約受付時間:10:00~19:00

また御質問などは、お問い合わせフォームからも承っております。
お電話で御予約をいただいた方のみ、
お問い合わせ可能です。

お問い合わせフォーム